リロの留守宅管理 > 選ばれる理由

リロケーション・ジャパンの「リロの留守宅管理」が
選ばれる理由

  • リログループは、海外赴任サポート、福利厚生サービスなどで大手上場企業をはじめとした法人取引企業が1万社を超え、入居者の多くは大手企業の社員の方です。安心して大切な自宅を貸し出すことができます。※2020年1月1日現在

    大手法人に対して入居者募集の情報を発信できないことで、どのような入居者になるか心配。

  • リロケーション・ジャパン「リロの留守宅管理」は、リログループの1万社を超える取引企業や8,000店舗を持つ国内最大級の不動産ネットワークで入居者を探します。素早い入居者の決定で早期の賃料収入を実現します。※2020年1月1日現在

    入居者募集の独自ネットワークがないため、他の賃貸物件と競合し、低い賃料で決まってしまう。

  • 入居者との契約はすべてリロケーション・ジャパンが行います。弊社が間に入ることで入居者との面倒な契約やトラブル対応、賃料や退去の交渉などの手間やリスクがありません。

    オーナー自身で契約の手続きや退去の交渉といったことを行わなければならず手間がかかる。

  • 一般的な解約通知は、6か月ですがリロケーション・ジャパン「リロの留守宅管理」は、3か月前の解約通知が可能です。しかも、入居者の事情により明け渡しができない場合、解約期日の8日目以降は賃料相当額がリロから支払われるので安心。

    解約通知が6か月前のため、急な帰任に対応できない。明渡しされないときの保証もない。

  • リロケーションの賃貸期間中に必要となった修理やメンテナンスについて、当社が費用を負担するオプションサービスがあります。


    同一箇所1回5万円まで、リロが修理費用を負担

    修理費は自己負担、本当に必要な修理かどうかも確認が難しい。

  • 転勤者のための特別プラン「スタンダードシステム」なら基本契約期間の入居者決定後最低2年を経過した場合には、自動的に契約期間が延長されます。
    転勤や海外赴任の赴任期間が急に伸びてしまっても、自動延長だから、賃料収入が途絶えずに済むのです。

    延長が自動更新でないため、延長の手続きが必要になり、空白期間の賃料が入らない。

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